teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月 9日(木)17時01分58秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。

http://outlink.net4u.org/?q=http%3A%2F%2F0X02B%2E0X000f4%2E0X29%2E0XDB%2faztoke%2fL653Mc8%2f

 
 

人工皮膚

 投稿者:teiioe  投稿日:2008年10月 6日(月)13時13分28秒
  人工皮膚化粧品ならここだよ。

http://biyou.takarakuji-ataru.com/

 

英会話無料

 投稿者:teiioe  投稿日:2008年10月 1日(水)14時23分18秒
  英会話無料体験レッスンナビ

http://eigo.takarakuji-ataru.com/

 

らくがきは

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 6月12日(日)03時52分32秒
  最近してないなあ。右脳がただれてるかも。

>時計屋さん
お絵かきBBSを借りると言うのも手ですね。>落書き

黒田氏がどう、というのもありますがも少し言うと「スタジオオルフェ」が俺にとって
不評な模様(笑)。RODはアニメはかなり楽しめたんですが、小説の方(倉田英之著)は
かなりアウト。この差はなんなんだろうなー。ううむ。
 

weblogかあ

 投稿者:時計屋  投稿日:2005年 6月 9日(木)14時57分24秒
  結構遊べそうなのもありますねぇ。
AMさんのトコみたいに簡単に落書きできるのがあるといいんですが。右脳を刺激しないとね。

さて、なつま氏からはおおむね不評の(笑)黒田洋介氏のお仕事日記がちょっと面白かったので貼り付け。
「ホーリーランド」の○○狩りがのくだり、特に。

http://homepage3.nifty.com/YO-SKE/diary.html

 

いじってますともさ!

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 5月14日(土)01時37分37秒
  日記の内容に関する話題ならweblogの方にコメントしてもらえばいいし、そうでない話題ならこっちに書いてもらうのがスマートな使い方かな?と思いますが、ま、あまり決め付けないで自由に書き込んでいただければ。

>時計屋さん
サイト作るのなんざ簡単っすよ。
それこそweblogにガシガシ書いてくだけだって立派にwebサイトですし。あんまりhtmlとか詳しくなくっても、デザインを多少変えることが出来たり、画像を貼ったり、簡単に出来ますぜ。
 

いじってますな!

 投稿者:時計屋  投稿日:2005年 5月12日(木)22時25分9秒
  ブログにもこちらにも参加できるんですな。
時計屋もHPとか持ちたいと思っとりま。
 

移転情報

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 5月 8日(日)20時32分3秒
  本家ではなく、試験運用中のweblog版日記の方ですが。
gooの方はいろいろ使いにくかったもので、他のところを探してみたらこのteacupの無料weblogサービスがあったのでした。
ひとまずそっちに以降。しばらく問題なければ、本格的に日記移転しちゃうかも、です。

http://blue.ap.teacup.com/d-m-n/

 

あー

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時22分53秒
  きっつかった。途中うとうとしながらも完轍。ああ眠い。ROM提出はそれなりに好評価。

>ぽん
や、本当にまた近いうちに行くかも。今度こそ連絡しますです。
 

あらら

 投稿者:やな  投稿日:2005年 3月23日(水)10時10分29秒
  北海道に来てたのね。また機会もあるさ。そんときにぜひ寄ってくれ。
大車輪で頑張ってるようで、頼もしいけど心配でもあるよ。

こちらはいろいろありつつ生きてはいます。
 

ようやっと

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 2月28日(月)23時00分57秒
  ヤマ越え。
目の前にあと二つほどあるけど…
 

ぎゃあ

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 2月11日(金)00時04分8秒
  携帯からだと改行しないっ?!ひでぇ。  

北の国から2005

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 2月11日(金)00時02分11秒
  取材で北海道に来ています。昨日は治りかけた風邪がぶり返し、どーなることかと思いましたがどうにか一晩で吹き飛ばしました。もうちょい余裕があったらやなぽんとこに遊びに行けたかもなあ。今回は断念。>TOMさんご無沙汰です~そんなわけで、体調は復活しとります。ありがとさんです。アイペっすか。最近はスーパードルフィーに押され気味ですが、1/6ドールにもまた再興してもらえないかと。俺もまた描こうかなあ。リンクの件了解です。帰ったら早速変更作業をば。  

おひさです

 投稿者:TOM  投稿日:2005年 2月 7日(月)14時07分58秒
  夏馬クン、あけおめです…もう2月ですが…( ̄∇ ̄;A
そいえば年賀状も出さず(-_-;)スミマセン
リンク確認&生存確認に伺っております♪
体調不良なの?大丈夫~?
お身体ご自愛ください。
相変わらずお仕事も忙しそうだし(^_^;)

更新のないうちのオリジナルサイト、geoの都合でURL変わりました。
http://www.geocities.jp/flower_tom/
でも今までのでも大丈夫そうだけど。
今更ながらアイペイントDOLLカスタムにはまってます(笑)
Gacktですけど…(汗)

http://www.geocities.jp/flower_tom/

 

き、キツイ…

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 2月 1日(火)02時25分22秒
  先週後半からこっち、体調不良でボロボロです。今日はとうとう会社を休んで
しまったのですが、明日も休まないとダメかなあ…

>MANAさん
おかげさんで、ツレには会えました。重ね重ねありがとうございました。
携帯?…メールとかは届いてない模様です。消えたか??>au

あー、確かに榎本がいい男すぎますな。もうちょっとヨレヨレな感じになれば
よりよい感じ。俺が気になったのは椎名が大人しい外見だなあ、というところです。
根本的に小説のイラストを前提にキャラデザされてる時点で俺は気に入らんのです
けどね… どうせなら印象をがらっと変えたほうが良かったんじゃないかなと。
 

イタイ話だからなあ

 投稿者:まなせ  投稿日:2005年 1月30日(日)13時31分23秒
   先日はツレに会えた? ぼくの携帯みなかった?
 えっと、イリヤはあれ、アゴがちょっととがりすぎているのと、榎本がいい男すぎなのが気になるかな。動きは悪く無さそう。
 
 

こちらもお久しぶり

 投稿者:なつま  投稿日:2005年 1月26日(水)00時12分44秒
  前回の書き込みが「ワンフェス行けない」で、間もなく冬のワンフェスですからかれこれ半年振り…
今回は行けるといいなあ。
ライチくんはMANAさんちで会えました。開口一番「生きてた!」と言われました。スマン。

>ひら仮名さん
はじめまして。オルドリン支局の方で書こうかと思ったのですが、なんのかんの言いつつ
こちらでも秋山ネタ扱ってるのでこちらで。
イリヤのDVDは、1巻が2月25日発売予定です。ちょうどひと月後ですね。
内容に不安を感じないでもなかったのですが、公式サイトでプロモーション映像が公開
されているのを見て予約してしまいました。
http://www.toei-anim.co.jp/animeister/iriya/
東映のサイトで先行ウェブ配信もされるようですし、そろそろ情報も出てきているよう
です。いろいろ調べてみてはいかがでしょう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00078JYYI/dmn-22/249-8211450-7543527

 

二個目ですが…

 投稿者:ひら仮名  投稿日:2005年 1月22日(土)17時12分23秒
  はじめまして!というわけでイリヤの空のOVAっていつ発売なんですか?気になって気になって!早く見たいですね(!?)  

ご無沙汰しております。生きておられますか・・・

 投稿者:ライチ  投稿日:2005年 1月 5日(水)14時42分26秒
  ご無沙汰しておりますライチです。
このたび、名古屋での業務が終了いたしまして、次の業務のため
実家である兵庫に戻ることとなりました。
名古屋はぽすたる者が多く、また生活に必要なお店も身近に多く
非常に暮らしやすかったです。
これからも、度々イベントなどで訪れることとなると思いますが、
ひとまずのお別れです。
 

速報

 投稿者:なつま  投稿日:2004年 8月27日(金)16時41分52秒
  ワンフェス行き消滅… 土日、仕事です。
悔しいので、今日のDRAGON GATEは楽しんできます。
 

レンタル掲示板
/8